狙いを定めた「伝わる」表現は、練り込まれたコンセプトワークより生まれる。
さまざまな印刷物、ウェブサイトは、企業の営業活動を推進する戦略の下、明確なコンセプトをなして作り上げられます。
広告やパンフレット等の各個別案件は、そのコンセプトを礎として、具体的なプランへと落とし込まれていくのです。
ターゲットとなるユーザーと効果的な情報コミュニケーションを成し遂げるためには、具体化されたコンセプトワークを実施し、個別に選択されたさまざまな表現手法から、事例に即した最適表現を形作る必要があります。
当社では、情報コミュニケーションを主体としたビジュアル表現を生み出すため、各案件に最適なプランを構築し、実際の制作現場におけるクリエイティブに方向性を植えつけます。
ベクトルを与えられたクリエイティブが、ターゲットへの的確な情報伝達を可能とするのです